練習試合 報告

更新が滞っており申し訳ありません。 またコツコツと頑張っていきたいと思います。

8月の練習試合をまとめて載せたいと思います。

8月3日、高石高校にお邪魔して強化試合に参加しました。 すべてハーフゲームで対戦順に、大阪女学院、星林(和歌山県)、桜塚、貝塚、高石高校と対戦しました。 対戦はありませんでしたが、あと鳳、八尾高校も参加していました。

18〜20日は旭が教員採用試験の会場のため、18日は大手前高校、19日は泉陽高校、20日は夕陽丘高校にそれぞれお邪魔しました。

夕陽丘高校では、試合が近かったこともあり最初は合同練習をさせてもらいました。 夕陽丘の生徒さんが丁寧に教えてくれたので、しっかりと意識して練習できました。