練習試合 vs市岡・桜塚

更新が遅くなりましたが、5月4日に市岡高校と桜塚高校が来校され、3校で練習試合をしました。

旭はまだ3年生が引退するか悩んでいる状態ですがとりあえず新チームとしてゲームに挑みました。

公式戦が終わってから間もないこともあり、チームとしてもまだまだな部分もありましたが、2年生はこれまでやってきたことを意識して、また1年生は初めての練習試合と、とても良い経験になりました。

これまで3年生が当たり前のようにプレーしてたことがどれだけ大変なことか、また周りのチームと比べて自分たちの立ち位置というか、どれくらい通用してどれくらい足りないことがあるかなど、とても実感できた練習試合でもありました。