大手前高校にて練習試合

昨日になりますが、大手前高校へ出向き練習試合をしました。
公式戦以来、約2か月ぶりの対外試合で1年生にとっては初めての練習試合でした。

試合は、全体的には旭の方が優勢に進めていき、DFからプレッシャーをかけ点差を広げる場面もありましたが、中々最後まで続かずに途中で点差を縮められたりと安定しない内容でした。

まだまだ練習不足は否めませんが、要所ではいいプレーも出ていました。  また練習していることを実際にプレーしようとする部分もあり、何か一つでも掴んでくれたと思います。

また来週以降も練習試合を予定しています。  まずは練習からしっかりと集中し、公式戦へ向けて頑張りたいと思います。