淀川清流で練習試合

 今日は淀川清流高校を訪れ、練習試合を行いました。
 当初は午後に大阪国際滝井と練習試合の予定だったものが、急遽午前の練習試合となったため、スターティングメンバーを含め参加できなかった生徒も多い日でした。
 10分✕2のハーフゲームで行ない、最初の試合は門真なみはやが相手でしたが、初戦で緊張していたためかミスが目立ち、25 – 39 で敗れました。

対門真なみはや(橙)
対門真なみはや(橙)

 2試合目は滝井と対戦し、少しずつエンジンがかかってきて、42 – 24 で勝利しました。
 最後は 39-6 で淀川清流に勝利しました。あまり力に差は無いと思っていましたが、思ったより大差となりました。
対淀川清流(白)
対淀川清流(白)

 徐々に調子を上げて来ましたが、序盤に課題を残した一日でした。