2018年 イギリス語学研修 生徒の日記から 12日目・13日目

今日は、早起きですごく眠かった。この2週間は長いようで短かったけど、とても有意義な語学研修になった。
イタリィーが多すぎて、最初につらかった、今では日本に戻るのがちょっと悲しくなる。また、イギリスに来たと思った。けど、次はもっと英語を勉強して行きたい。(Y.Y)

31日はずっと飛行機の中にいました。行きはずっと寝てたけど、帰りの時間はずっと朝なので映画を3本と半分と、イギリスの研修の感想を書いていました。
1こめは、ミニオンです。1回観たことあったけどおもしろかったです。
2こめは、時をかける少女です。千照がかわいそうでした。主人公が自分勝手でむかつきました。
3こめはアーロンと少年です。ちょっと短めやったけどめっちゃ感動しました。
途中で観るのをやめて寝ました。
飛行機の中で、どんどん大阪に近づいているんだなと思ったら、よけいに早く家に帰りたいと思いました。イギリスの研修は楽しかったです。
疲れたから家帰ったらいっぱい寝ようと思います。(S.A)