2018年 イギリス語学研修7月23日(月)Day 4

4日目の午前中は、ノッティンガム市内を案内してもらいました。始めにイングランドで最も古いinn(飲食のできる宿泊施設のようなもの)を見に行きました。店内の雰囲気がとてもすてきだと教えてもらいましたが、時間が早いので中に入ることができませんでしたが、いつかまた訪れて、食事も楽しんでもらいたいものです。

ノッティンガムはロビン・フッドの伝説で有名な街です。ロビン・フッド像の前で、みんなで同じポーズをしてみました。

午後は、初めての英語のレッスン。クラスごとに名前が呼ばれ、それぞれのクラスで授業です。

夕方は、Disco Night。スタッフのThomasさんに、「僕はバッドマンの格好をしていくよ!でも、みんなには内緒ね!」と言われて、Discoってどんなものなのだろうと不思議そうな顔をしていました。明日のブログでは、今日の午後の様子をお伝えしたいと思います。