2017 オーストラリア We arrived in Adelaide.

7月22日早朝7時ごろアデレード無事到着しました。
途中のシンガポールでは外国にきたという緊張が見え隠れします。

23:10発。眠たい気持ちとわくわくが同居したような様子で、シンガポール発の飛行機に乗り込みました。
さすがに、夜も遅かったので、座席に座ると夢の中の人が多かったようです。

朝5時ごろ、クルーの人に食事だと起こされ、ぼんやりしながら食事を口元へ運びながら、窓の外を見て
「とうとう、来たんや!!!」という声が聞こえてきました。
空港の到着ロビーにはアデレード高校のヘレン先生が待っていてくださり、
一同お迎えのバスに乗り、アデレード高校へ。

旭高校の生徒たちを迎えることを楽しみにしてくださっていたホストファミリーの方々と対面しました。
笑顔で迎えてくださり、また楽しみにしていたホームステイの始まりを実感し、笑顔で答えていました。

今日から、週末をホストファミリーと過ごし、7月24日月曜日にはいろんな話をきかせてもらえるでしょう。