2018年 イギリス語学研修7月30日(月)Day 11

午前中は、最後のEnglish Lesson。前日のFarewell Discoの疲れが残っているのか、眠たそうな顔をして参加していましたが、何とか最後まで乗り切りました。

午後は”Olympics”。赤・黄・青・緑・紫の5チームに分かれてのチーム対抗戦です。いろいろなゲームのタイムを競いました。優勝チームは赤チームでした。




授業がすべて終了し、夕食後には修了証書を受け取りました。

夕食後は最後のアクティビティ。テニスやバレーボール、映画を観たり、荷造りをしたり、仲良くなった旭メンバーとおしゃべりをしたり、思い思いに最後の晩を過ごしました。

明日はいよいよ出発の日です。イギリスでのブログの更新は11日目までとし、12日目・13日目の様子と生徒の日記は帰国後に更新したいと思います。