大阪総体 1回戦

日曜日大阪総体の初戦があり、対戦相手は池田高校でした。

出足から勢いに乗り、得点を重ねていきます。 足もしっかりと動いており、また3Pを含めしっかりとシュートを決めきることができていました。 また速攻も絡み、1ピリオドで約20点差をつけることに成功しました。
しかし、2ピリオド以降は相手も落ち着いたのかなかなか大きな流れが来ず、じわじわと点差を詰められる場面もありました。 メンバーチェンジから何とか流れを渡さずに押し返していき、リードを保ったまま前半は終了しました。

後半に入り少し小さなミスが目立つようになりましたが、なんとかDFとリバウンドで踏ん張りきります。 リードを縮められても再び引き離すといった流れが続きますが、リードしている分少し余裕があるように見え、最後までその流れが続き試合終了となりました。 リードしていた分、今まであまり試合に出ていなかった3年生も全員出場することができました。

まずは初戦突破です。 次はまた土曜日に試合です。 まずはしっかり身体を休め、また準備していきたいです。

旭ー池田  77ー56