練習試合 vs泉陽

日曜日、泉陽高校が来校され練習試合をしました。
前日が内容がとても悪く、また今日が公式戦前の最後の練習試合なのでしっかりと気を引き締めて挑みました。
その影響からか、出足からリズムよくプレーし着々と得点を重ねていきます。 DF面で少しミスがありましたが、すぐに修正し簡単に得点を与えません。 OF面ではまだまだ決めて欲しいシュートが入らない等ありましたが、しっかりと押し切ることができたり、途中からは走る展開に持ち込むなど改善点が多く見られました。
後半に入り、相手の押し返しもありましたがしっかりと踏ん張り切り、相手に大きな流れを渡しませんでした。 終始抑えるべきリバウンドをきっちり取り切り、また入らない場面もありましたがシュートまできっちり行けたことがすごく良かったと感じました。

いよいよ次の日曜日に公式戦が始まります。 3年生の何人かはこの試合で最後になる子もいると思います。 今のメンバーで挑む試合はこれが最後になりますので、しっかりと後悔のないように準備したいと思います。