3年生卒業

更新が遅くなりましたが、21日に卒業した3年生が来てくれまして、久しぶりにゲームをしました。
引退して以来中々体を動かす機会が無かったと思うので、最初は動きも重たかったように見えましたが徐々に体も動き始めて、得点する場面なども増えていきました。
今年は全員4年制の大学へ進むようです。 また大学へ行ってもしっかりと頑張ってほしいです。 また余裕があれば、できればバスケットを続けてほしいとは思いながらも、別のスポーツでもいいので何か体を動かす機会を作ってほしいと思います。

OB会より卒業の記念品をいただいています。
(写真はありませんが、男子の方にも同じ記念品をいただいております。)