合宿 4日目

いよいよ最終日です。6時に起床,6時半からラジオ体操,ジョギングをした後,朝食をいただきました。

ラジオ体操
ラジオ体操
ジョギング
ジョギング
朝食
朝食

朝食の後は荷物をまとめ,帰る用意。ミーティングルームに荷物を移動させ,体育館へ。

最後の3時間の練習です。

最後の練習
最後の練習

試合形式の練習も終わり,最後は記念写真。旭女バスの百花繚乱のTシャツでポーズ。マネージャーは今回作った移動着のポロシャツで。

ポーズ1
ポーズ1
ポーズ3
ポーズ3

練習後は体育館または宿舎でシャワー。宿舎では途中でお湯も水も出なくなるというトラブルがありましたが,1時から昼食。

昼食
昼食

2時前にバスに乗り込み,学校まで帰ります。

出発前に捻挫したり,合宿中に体調不良で十分に練習できなかった人もいますが,これからの練習や試合に生かせるものを一つでも身に付けてもらいたいと思います。

お疲れさまでした。明日と明後日はオフです。しっかり休養を取り,宿題もして,8月末の大阪総体予選に臨んでもらいたいと思います。