合宿 2日目

合宿2日目。

6時起床。6時半からラジオ体操の後,目覚ましのジョギング。今年は遅れる生徒もなく,根来先生について走れました。

ラジオ体操

ラジオ体操

ジョギング
ジョギング

朝食は同宿の芥川高校サッカー部と一緒の時間帯です。旭高校の生徒は女子だけでなく,男子も食べる量では圧倒的に負けていました。

朝食
朝食

9時から12時まで朝の練習。今日は気温はあまり高くありませんが、風がないため、蒸し暑かったです。

午前の練習
午前の練習

昼食はハヤシライス。お代わり希望者続出でしたが、ルーが少なく、残念でした。

昼食
昼食

少し雨が降りかけていましたが、午後の練習へ。午後2時から5時までの練習中もほとんど降らず、体育館と宿舎の往復も傘は不要でした。

午後の練習
午後の練習

配膳された夕食を見ると、少し少ないかな?。もうすぐ食べ終わるかなというタイミングで,遅れて届いたおかずの追加分が出されました。夕食

夕食
夕食
夕食追加
夕食追加

夕食後に体育館に移動して,夜の練習。最後はミニゲームをしました。

夜の練習
夜の練習

この合宿で体育館を利用して行う練習25時間のうち,14時間が終了しました。