練習試合 vs咲やこの花

更新が遅くなりましたが、11月27日咲やこの花高校が来校され練習試合をしました。

序盤から相手のOFに押されなかなかリズムが掴めません。 大きなミスこそありませんでしたが、OF・DFともにピリッとせずにズルズルと時間だけが過ぎて行く感じでした。 その間にも相手はキッチリとシュートまで行くなど流れを離さずに、そのままリードをされて前半が終わります。
後半に入りようやくエンジンがかかり始め、OF・DFともにいつものような動きになってききました。 後半は逆に相手に大きな流れを渡さずに、旭のペースで試合は進みました。

ここ最近の反省点で、良い時と悪い時の差がやはりなかなか埋まりません。 流れに乗った時のチカラはかなり着いてきたように思いますが、悪い時の時間帯にもう少し工夫する部分や我慢すること、絶対に忘れてはいけない部分などがまだまだ足りないチカラです。 こういった部分をしっかりと見直し、また次の練習試合などでしっかりとプレーし、冬の新人戦につなげていきたいです。