練習試合 vs門真なみはや

更新が遅くなりましたが、先週の日曜日に門真なみはや高校が来校され練習試合をしました。
この日はどちらも2年生がテスト前でいないため1年生のみとなりました。

最初はせっかくの機会でしたので、なみはや高校のウォーミングアップを一緒にさせてもらいました。 お互いにぎこちなく淡々と進んでいましたが、徐々に慣れていきコミュニケーションをとりながら、良い雰囲気で練習できました。

その後はゲームに入りました。 普段から試合に出てるメンバーが少なかったので、お互いにいい経験になったかと思います。


今回はたまたま1年生同士となり、また普段とは違った1日になったのではないでしょうか。
来年になれば敵同士となりますが、また練習試合等で顔を合わせる時には仲良く交流を深めてほしいと思います。