練習試合 vs大手前

10日に大手前高校が来校され、練習試合をしました。

出足から中々いいリズムとは言えませんでしたが、それでも要所でしっかりとシュートを決めきれたり、DFでしっかりと踏ん張り、リードして前半を終えます。
後半からようやく普段通りのプレーが見られ、OF・DFともにリズムよく試合を進めることができました。

その後のゲームでも、普段練習していることが色々試せたり、また新しい戦術が上手くいったりと、ここ何試合かでは特に出来が良かったかなと思います。

結果としては勝つことができましたが、もう少しできた部分があるかなと思います。 しかし悪いなりにもリードできたところやミスからズルズルとしてしまうことが減ってきていることなど、着実に成長している部分も見られました。

少しの間ですが、お盆休みに入ります。 
まずは夏休みの宿題を必ず終わらせて、その後にしっかりと体を休めて、月末にある試合に向けてまた頑張りましょう。