練習試合 vs市立東・西寝屋川

昨日、市立東高校と西寝屋川高校が来校され3校で練習試合をしました。

最初はハーフゲームでまわし、旭は市立東と対戦しました。
序盤から相手のシュートがよく決まり、リードを許しながら進みます。  途中からDFのポイントを変えてから少しずつ得点が縮まりましたが、あと一押しの得点が決まらずそのまま負けてしまいまた。  

次は西寝屋川と対戦しました。 2戦目ということもあり、序盤からよく得点が決まりリードをして試合が進みます。 相手に押し込まれる場面もありましたが、しっかりとDFリバウンドを抑え、そのまま逃げ切って勝ちました。

その後は10分ゲームでまわして終わりました。 結果としては勝ったり負けたりでしたが、公式戦以来の対外試合と考えればまずまずといった感じでした。 またDFのリバウンドがしっかりととれていて、ゲームの中でも気にならないぐらいでした。  あとはいかに得点を重ねるかがまだ足りない部分かなと思いました。