西地区府立高校大会 初日

昨日、西地区府立高校大会が開催されました。 今年度は2日間の予定で行われます。
忙しい中色々と準備していただいた先生方、本当にありがとうございます。

まずは4つのリーグに分かれてハーフゲームで予選をおこないます。 旭高校はCリーグに入り、西寝屋川・長尾・四條畷・寝屋川高校と対戦しました。

初戦の西寝屋川戦にはなんとか僅差で勝利したものの、その後の試合では中々練習通りにいきませんでした。  勝てそうな試合もありまたあと一つ追いつけば勢いに乗れる場面などもありましたが、いつもの悪いパターンの自分たちのミスからリズムを崩すなど上手くいきませんでした。  

新チームになって初めての試合でしたのでまだまだ経験不足は否めません。  また自分たちの力や通用する部分、通用しない部分など色々と勉強になったと思います。
次は14日に3位・4位トーナメントに出場します。  気持ちを切り替えて、昨日の反省点を減らせるようにまずは普段の練習からしっかりと頑張りたいと思います。

旭ー西寝屋川  20-17
旭ー長尾    25-32
旭ー四條    9-23
旭ー寝屋川   27-48