7/24(月)香里丘高校との練習試合

こんにちは。男子硬式テニス部顧問です。

表題の通り、7/24(月)は香里丘高校と練習試合を行い、

旭高校9名、香里丘高校8名の参加でした。

試合数を確保するために2-2スタートで行い、

シングルス8試合、ダブルス4試合することができました。

接戦もありましたが、結果は惨敗。

12試合中3勝9敗という結果となり、

基礎を固める大切さを感じさせられる結果となりました。

旭高校としては夏の総体に向けて、

基礎固めをするきっかけとなり

刺激をもらえる練習試合となりました。

機会があれば、次回もよろしくお願いします。

その時までに基礎固めを課題として取り組みたいと思います。

香里丘高校の先生、生徒さんありがとうございました。