練習試合(対 大阪国際大和田高等学校)

8月2日(日)の午後から大阪国際大和田高等学校と練習試合を行いました。1年生は午前中旭高校で練習を行ったため2年生のみの参加となりました。松下町にあるコートでオムニコートです。いつもと違うコートではね方が少し違ったりといい勉強になったと思います。

試合結果はシングルス、ダブルスともに勝ったり負けたりという具合でした。あと一歩のところで決めきれなかったりと少し粗が見える一面もありました。まだ2年生であるためこれからしっかり練習し上達していければと思います。

暑い中運営をしていただきました大阪国際大和田高等学校のみなさま、本当にありがとうございました。実力も拮抗しているためとてもいい練習になったと思います。また機会があれば練習試合や合同練習をお願いしたいと思います。