学区テニストーナメント(シングルス)予選

1月18日(土)、学区テニストーナメント(シングルス)予選が旭高校などの近隣の高校で行われました。この大会に向けて、1月は緊張感のある練習の中、各々が確実に成長してきました。

結果は、男子1名と女子2名が明日1月19日(日)桜宮高校で行われる本戦に出場することができました。女子1名は予選免除のDA選手でしたが、初心者集団の男子からようやく1名が本戦に出場することができた上に、多くの選手が6月の同様の大会より上回る戦績と試合内容を見せ、初心者であり、まだまだであった選手らが成長を見せており、本当に嬉しかったです。

このチームは本当によく練習を頑張り、苦しいときも戦う姿勢ができてきました。今後さらに期待したいと思います。明日の本戦では厳しい戦いが待っていると思いますが、少しでも良い結果が出せるよう、ベストを尽くしたいと思います。応援の程、よろしくお願いいたします。