軽音楽部 またもや「最優秀賞」獲得!

8月6日(火)

軽音楽部「紺PEDIA」は、「第28回フレッシュサウンドコンテスト」に出場し、最優秀賞を獲得しました!

「紺PEDIA」は、全員3年生のバンドです

☆顧問談

審査員からは「相当な練習量が伝わり、レベルが高い」という評価をいただきました。メンバーもストイックに練習を重ねてきました。妥協を許さない練習と周りの支えのおかげでこの結果が得られたのだと思います。想いが突き刺さるような演奏, パフォーマンスに場内は沸いていました。旭高校軽音楽部の顧問として誇りに思います。

近畿北陸大会のグランプリと合わせて、校長先生へ報告を行いました。たくさんの称賛のお言葉をいただきました。ありがとうございました!

今後とも、感謝の気持ちを忘れずに、精進していきますので、応援のほどよろしくお願いします。  軽音楽部員一同