学区テニストーナメント団体戦(Aチームの結果)

2月1日(日)、旭高校で学区テニストーナメント団体戦(Aチーム)が開催されました。結果は、1回戦の西野田工科高校戦は3-0で勝利し、2回戦の都島工業高校戦は0-3で敗退となりました。

結果を見れば敗退ですが、今日のために旭高校男子硬式テニス部はチームとして少しずつ成長してきました。そして今日、チーム一丸となって勝利を手に入れる姿勢がようやく生まれてきたと感じました。これは旭高校男子硬式テニス部にとって大きな成長だと思います。ただし、部員全員がベストだったと納得はしておらず、今後もさらに成長を期待したいと思います。

テニスは確かに個人競技です。しかし、誰かのために勝利を目指そうとするとき、大きな力が宿ります。その大きな力をいつか見ることができる日を信じて、明日からも一球一球を大切に練習していきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。