練習試合(vs柴島高校・福井高校)

3月20日(土)の午前に福井高校で福井高校、柴島高校、旭高校の3校合同で練習試合を行いました。

女子も同日に練習試合があったため、付添なしで福井高校の先生にお世話になる形での練習試合でした。

旭高校からは1.2年生合わせて13名の生徒が参加させておもらいました。

他校での試合で、普段とは異なるコート状況を体験できたと思います。公式戦でも普段と異なるコートへいかに対応できるかが勝負の鍵となることもあるのでとても良い経験となったように思います。

練習試合を組んでいただきました柴島高校の皆様、また、会場を提供していただきました福井高校の皆様、本当にありがとうございました。普段打たない人との練習はとても良い経験となったように感じます。また、機会があればよろしくおねがいします。