3日目。宿舎とBBQ  会場との間の空き地で体操。

宿舎からコートまでは上り坂です。途中から結構な傾斜になります。

 

シングルスから始めました。


 

午後からダブルスが始まりました。


 


 

3日目の夕食はBBQです。


花火大会。流星も見えました。

 

 

最終日の朝。

 

3校で記念撮影。

 

今日はダブルスの試合です。



 

清和荘の皆様に挨拶しています。お世話になりました。

今回の合宿はとても意味のあるものとなったように感じます。
普段の練習では味わえない緊張感のなか練習ができたことは試合の大事な場面で生きてくると思います。
また、他校の生徒と多く試合をし「負けたくない」が出てきたのでその気持ちを大事にできればと思います。

これから多くの大会があり、試合を行っていきますがそれらに1勝でも多く勝てるように今後の練習でもしっかり努力していければと思います。

最後に一緒に合宿を行っていただきました「皐が丘高校」と「枚方なぎさ高校」の皆様本当にありがとうございました。
また来年も合同で合宿を行うことができればと思います。よろしくお願いします。