3月25日(日)大阪市立鶴見商業高校にて合同練習試合が行われました。参加校は和泉高校、八尾翠翔高校、咲くやこの花高校と会場校の鶴見商業高校、旭高校の計5校です。もともとOFFの日に急遽決まった練習試合のため、参加できる生徒のみで試合に臨みました。9時から16時までの1日中練習試合とあまり経験のない練習試合でしたが、1人あたり5試合以上試合ができたので良い経験になったと思います。いろいろな学校の生徒のプレーや行動の様子を見て、得るものがあればと思います。

朝のミーティング。9時過ぎ。

 

ダブルスの試合。

 

 

 

4時頃。朝より少し寂しくなりました。終わりのミーティングの様子。

一緒に練習試合をしていただきました皆様、本当にありがとうございました。
また機会があれば練習試合をよろしくお願いします。