公式戦結果報告

新人大会 3日目(1月31日) 5回戦 会場 舞洲アリーナ

  対 大塚高校0-2(11-25 12-25)

「日本一の負けっぷり」を目標に「日本一の大塚高校」に挑みました。結果は上の通りです。試合の序盤で

畏縮したプレーが何度かあり、「日本一の負けっぷり」とはいかなかったところが少し残念ですが、この大会

トータルでは生徒はよくやったと思います。5試合も試合をさせていただき、また、最後はあんなすばらしい

舞台で試合ができた生徒たちは本当に幸せだったと思います。負けた後、決勝戦まですべての試合を見学

しました。レベルの高いプレーを見て、自分たちの未熟さを痛感したと思います。地道に頑張っていきたいと

思っています。3週にわたって応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。