新人戦の結果報告

1月17日(日) 会場 登美丘高校

 1回戦 大教大池田高校 2-0(25ー8 25-10)

 2回戦 登美丘高校   2-1(14-25 25-23 25-21)

1月24日(日) 会場 大塚高校

 3回戦 市岡高校   2-0(25-17 25-11)

 4回戦 吹田東高校  2-0(27-25 30-28)

ベスト8になりました

抽選に恵まれベスト8まで進むことができました。二週続けて応援していただいたみなさん、

本当にありがとうございました。OBの方の話によりますと、15期生の時以来のベスト8らし

いです。約半世紀ぶりということで、とても喜んでいただきました。次の日曜日に試合ができ

るのは8チームだけとなりました。舞洲アリーナという素晴らしい舞台(もちろん初めてです)、

しかも相手はこの夏のインターハイチャンピオン大塚高校です。私学の強豪校に勝ったわけ

でもなく、ベスト8の力があるとは思っていませんが、せっかくの機会です。全力でぶつかり、

1分でも長く試合をしたいと思っています。みなさんよろしくお願いします。

1月31日(日)の試合のご案内

会場 舞洲アリーナ Aコート第1試合(10:10開始)

舞洲アリーナ JR桜島から市バスまたはアクティブバスでアリーナ東下車