近畿大会 結果報告

7月23日 於 滋賀県立体育館(大津市)

1回戦 対 神戸弘陵高校(兵庫県代表) 2-1(21-25 25-22  25-20)
2回戦 対 添上高校(奈良県代表)    0-2(18-25 15-25)

 ご声援ありがとうございました! 

  2年連続の近畿大会出場。前回は1回戦敗退でした。今回は『1回戦突破』と『最高の
試合』を目標に練習してきました。結果は上の通り、何とか1回戦に勝利することができ
ました。試合内容は、予選でできていたプレーができず、『最高の試合』といえるもので
はありませんでしたが、選手はよくやったと思います。また、あのような素晴らしい舞台
で、たくさんの方に応援していただいて、何とか1つ勝って終われた3年生は『最幸』だ
ったと思います。応援に来ていただいたOB、教職員、在校生、保護者の皆さん本当
にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
 自分たちの試合が終わった後、よく練習試合をやっていただく桜宮高校の応援をし
ました。桜宮の選手のパーフォーマンスは素晴らしく、我々の応援の効果もあって(笑)、
フルセットでの勝利、本当に本当に素晴らしいゲームでした。桜宮高校のみなさん、こ
れからもお世話になります。それから他の学校のみなさん、これからも旭高校をよろし
くお願いします。