OB会を行いました

9月27日(日)の午後OB会をおこないました。

今年は、約40名のOBの方に参加していただき、

とても盛況なOB会となりました。おかげで、現役

とのゲームは2セットだけで、後はネットを下げて

OB同志でゲームを楽しんでいただきました。

来年も9月の最終日曜日を予定しております。

お忙しいとは思いますが、年に1回のOB会です。

参加をお待ちしております。来年も今年のような

盛況ぶりでしたら、低いネットでのOB同志のゲー

ムをメインにし、現役はホストに徹したいと思って

います。よろしくお願いします。

また、今年もOB会から現役に資金援助していた

だきました。いつもいつも本当にありがとうござい

ます。大切に使わせていただきます。

 

よろしくお願いします。