旭高校 校長便り

2017年4月3日

新年度のご挨拶

Filed under: 未分類 — admin @ 5:44 PM

 3月31日に本校から他校へ転勤する教員、本校で定年を迎えられた教職員をお送りしました。皆さん、旭高校にとても愛情を持っておられ、最後の最後まで名残惜しそうにされていたのが、今も思い出されます。お疲れ様でした。異動の先生は新天地でご活躍ください。
 今年は2日を空けて4月3日に新年度が始まりました。今日は新しく本校にお迎えした教職員の方々に辞令を交付し、早く学校に慣れてもらうようにオリエンテーションを行いました。また、早速職員会議にも参加して、中身の濃い1日を過ごされました。皆さん、きっとすぐに本校の一員となって活躍してくれると思います。
 4月10日は午前中に在校生約720名に対して始業式を、午後から新入生約360名に入学式を行います教職員はもとより、学校の草木も新入生を歓迎して花を咲かせ始めました。
 本年度も皆さまのご支援ご協力をいただいて、旭高校は前進してまいります。よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress