旭高校 校長便り

2016年7月25日

大阪府公立高等学校進学フェア2017

Filed under: 未分類 — admin @ 2:05 PM

 昨日(7月24日(日))、大阪府公立高等学校進学フェア2017がマイドームおおさかで開催されました。
aIMAG0433-2
 午前8時30分になる前から各校がブースの準備を始め、それぞれの学校が特色を出そうとのぼりを立てたり、ポスターを貼ったりと会場内がどんどん変わっていきました。 
 aIMAG0437-2
 午前10時開場の予定が、9時45分に早まり、いよいよ始まりました。今回、旭高校は3ブース(机)を用意し、来られる方に備えました。あっという間に席は埋まり、列を作って待っていただくことになりました。列がかなり長くなったので、ブース以外にも立ったまま辻説法のように学校説明、質問を受ける等、待ち時間が長くなってできるだけ不快な思いをされないように対応いたしました。
aIMAG0444-2
  中学生ご本人、保護者、祖父祖母の方、ご兄弟等様々な方におこしいただきました。
aIMAG0448-2
  熱心に学校の話を聞いていただきまして、ありがとうございました。パンフレットに挟みましたように、文化祭とオープンスクールがあります。ぜひご自身で確かめてみてください。
 すでに、旭高校を志望校としてくださっている方はさらにその思いを強めてください。まだ、迷っている方はじっくり考えて進路選択してください。その際、選択肢に旭高校は残してください。さらに、まだ全然決まってない方、旭高校のよさを実感して志望校のひとつに考えてください。
 文化祭、オープンスクールでお待ちしています。
aIMAG0450-2
 最後に、多くの方々に支えられながら旭高校の説明ができました。運営に携わっていただいたすべての皆さんに感謝します。ありがとうございました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress