旭高校 校長便り

2021年7月20日

7月20日

Filed under: 未分類 — admin @ 1:02 PM

昨年度の国際理解の英語の授業で作った、木下夕愛さんの英詩(現在3年A組)が7月中旬発売の『新英語教育』8月号に掲載されることになりました。イラストレーターさんが素敵な絵を描いてくださいましたので、ここでご紹介します。8月号はすでに店頭に並んでいると思いますので、機会があれば手に取ってみてください。

I don’t need a glass slipper.

I don’t want to be a princess.

I don’t need a magic mirror. Because my life is priceless.

ガラスの靴なんていらない プリンセスになんてならなくてもいい 魔法の鏡もいらない 私の人生はすでにお金にならないくらいの価値があるんだから(トマト)

8月号に掲載されているイラスト

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress