旭高校 校長便り

2018年10月6日

9月28日 旭窓会(同窓会)から母校支援をいただきました

Filed under: 未分類 — admin @ 12:49 PM

 9月28日(金)、授業が終わった放課後に旭窓会(本校の同窓会)会長の上坂様におこしいただき、母校を活性化するための支援金をいただきました。前期の生徒会役員の最後の場面でしたが、生徒会長が目録を受け取りました。
 その後、生徒会役員が学校の現状や要望を生徒の立場から同窓会長にお伝えしました。上坂様からは全てと言うわけにはいかないが、できることから協力します、これからも学校をよくするために生徒の立場からいろいろな意見を聞かせてほしいと言っていただきました。
 すでに、10月2日に生徒会後期役員選挙があり、後期の生徒会が発足しました。前期から継続しての役員もいるので、この日の懇談を実のあるものにしていってもらいたいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress