旭高校 校長便り

2018年8月7日

8月1日 イギリス語学研修から帰国(関西国際空港)

Filed under: 未分類 — admin @ 4:10 PM

 8月1日(水)にイギリス、ノッチンガムで行われた語学研修を終えて、無事に生徒たちが帰国しました。長旅に少し疲れた様子はあるものの、充実感と達成感がその表情から伝わってきました。現地は例年より暑かったようですが、日本と暑さと比べればへっちゃらなようでした。
 初めての寮生活にも慣れて、いろいろなことに積極的に取り組んできたことが、ブログを通して伝わってきました。
 何より全員が無事に帰ってきて、この経験が皆さんの人生を豊かにしてくれることを願います。
 保護者の皆さま、子どもたちを送り出していただきありがとうございました。この語学研修の成果がいつ表れるかは個人差があると思いますが、必ずや子どもたち一人ひとりの財産になり、異なる言語・文化へのさらなる理解につながることと思います。
 今回添乗していただいたスタッフ及びご準備いただいた皆さまにもお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress