4月1日~3日で春季大会の個人戦、5月3日に春季大会の団体戦がありました。
4月の個人戦は残念ながら新型コロナウイルスの影響でシングルスが棄権扱いとなってしまいましたが、ダブルスは出場することができました。
直前に練習ができなかったこともあり、結果としては初戦敗退のものが多かったですが、試合を行うことができて本当に良かったです。

5月3日には引退試合となる団体戦が桜塚高校でありました。
例年であれば、全員で応援してその後引退式を行うのですが、本年度は無観客で行うこととなっているため応援には行けませんでした。

結果は
S1 2-6
S2 1-6
D 0-6
と完敗でしたが、試合内容としてはそこまで悪いものではなくよく頑張っていたように思います。

昨年はコロナの影響で試合がほとんどない中よくモチベーションを保ち頑張ってきたように思います。

ダブルスの様子

シングルス1

シングルス2