[イギリス] 7/25(土) バクストンとチャッツワースに行きました

今日は朝からBuxtonに行って観光しました。Buxtonはキレイな建物がいっぱいあって、素敵なところでした。公園もたくさんあって、空気が澄んでて気持ちよかったです。
Buxtonからバスで30分程移動して、Chatsworthに行きました。お庭は105エーカー(1エーカ
ー≒4000平方メートル)もあってとても広く、デヴォンシャー公爵はものすごいお金持ちなんだと改めて思いました。お屋敷もたくさんの部屋があって見て回るだけで楽しかったです。小さい頃から何度も写真で見てきてずっと来たかった場所だったので良い思い出と経験になりました。
Night activityではkiller探しをしました。イタリア人の子と組んで会話は常にイタリア語だったので理解するのは難しかったけどフランチェスコもフェデリーコも皆頑張って英語で話そうとしてくれて嬉しかったです。最終的には犯人も見つけれてお菓子ももらえて良かったです。残りのイギリス生活も精一杯楽しみたいです。 (R.T.)

今日はなかなか充実した1日でした。
朝はBuxtonに行って、昼からChatsworth、夜は犯人探しのactivityで、1日中楽しめることができました。
Buxtonは滞在時間が思ったより短くて、あんまり何がすごいとか自分には伝わりませんでしたが、町並みはとてもきれいで、外国人の人たちがいる、聞こえる言葉が英語という環境があるだけでもとても楽しかったです。
Chatsworthは広すぎやし、きれいやし、ほんまに人が住んでたん!?って思うくらいびっくりしました。日本とはやっぱり、レベルが昔であろうとも違うなーと思いました。でも洋風の良さと和風の良さを改めて学ぶことができました!
夜のMurderのactivityは、誘ってくれたイタリア人の人たちがとても優しくてめっちゃ楽しい時間を過ごせました。英語で、一緒に犯人のことを考えたり考えを言い合ったりしないといけなかったので、大変でしたが良い経験になりました。 (A.Y.)

Resize_IMG_2043Resize_IMG_2058Resize_IMG_2037Resize_DSC_5466Resize_DSC_5448Resize_DSC_5462Resize_IMG_2107Resize_DSC_5685Resize_DSC_5617Resize_DSC_5671Resize_IMG_2090Resize_IMG_2087