近畿大会結果報告

7月21日 於 大和郡山市総合運動公園多目的体育館

1回戦 対 洛南高校 0-2(8-25 21-25)

ご声援ありがとうございました

 3年連続の近畿大会出場。昨年に続いて1回戦突破を目標にしてきましたが、強豪洛南高校に

敗れての1回戦敗退となりました。1セット目は相手の力に圧倒されましたが、2セット目はラッキ

ーな得点もありましたが、何本かは自分たちで決めたポイントもあり、まあまあ自分たちの力は出

せたのではないかと思います。応援してくださったOB、教職員、在校生、保護者のみなさん本当

にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。この大会で3年生は第一線から退

きますが、来年もこの舞台に立てるように1、2年生でがんばっていきます。みなさんこれからもよ

ろしくお願いします。

 また、試合会場でOB会から近畿大会出場のお祝いとして5万円をいただきました。昨年も一昨

年も同様に援助していただきました。いつもいつも本当にありがとうございます。