第53回 文化祭

20130907a

9月7日(土)と8日(日) 第53回文化祭がおこなわれました。今年のテーマは「Be ambitious 旭はやっぱ、楽しんだもん勝ちっしょ」になり、生徒だけでなく教職員・来校者の皆さんも含めて全員が楽しむことを目標にしました。
1学期から準備を始め夏休みに登校して練習を重ねてきました。また文化祭実行員会スタッフもオープニング企画やエンディング企画のイベントやビデオを準備に遅くまで頑張りました。

台風の接近が心配されましたが前日に温帯低気圧となり消滅、なんとか前日の準備も含めて3日間を乗り切ることができました。8日には朝から小雨模様で雨天プログラムになりましたが、それでも午後には晴れて最後まで元気な旭を見てもらうことができました。
初日1048名、2日目は雨にもかかわらず1325人の来校者(ご来賓・保護者・地域の方・中学生・卒業生)の合計2373名の方に元気な旭生の姿を見ていただきました。

20130908b

20130908c

20130908d

20130908e20130908f

20130908h20130908k

20130908g

20130908i

20130908j

20130908l20130908m