[イギリス] 7/18(土) ノッティンガム大学につきました

7月17日(金)に出発して無事にノッティンガム大学へ着きました。
ノッティンガムについたらすぐにクラス分けテストがあったのでしんどかったです。
ごはんを食べ終わってからディスコがありました。最初はしゃべりかけようか迷っていたけど、一年生がしゃべっていたので頑張りました。
外国人に初めてしゃべった時は何を言っているのかわかりませんでした。けど、しゃべっていくうちにだんだんわかるようになりました。
あした、がんばろー  (Y.M.)

飛行機の長いフライトを終えて、無事に大学につき、やっとゆっくりできると思ったらすぐにクラス分けのテストを受けました。自分の知らない単語がたくさんでてきてもっと単語を覚えないと!と思いました。
夕食はいろいろと食べ物がある中から、自分が好きなものを店員さんに言ってお皿に盛ってもらいました。自分はチキンとポテトを頼みました。ポテトはめっちゃたくさんの量を入れられました。野菜は自分で取りました。さすが海外!野菜を取る器具がとても大きく1回取ったらそれで1人前ぐらいの量を取ることができました。全体的に量がとても多かったです。(C.S.)

Resize_IMG_1722Resize_DSC_4887Resize_IMG_1730Resize_DSC_4923