[イギリス] 7/22(水) マンチェスターに行きました

今日は朝からManchester Utd Stadiumに行きました。有名な選手のユニフォームを着させてもらったり、選手の応援席や記者会見の席に座らせてもらったり、そこでしかできない貴重な体験がたくさんできました。
戻ってきた後はディスコのために浴衣を着ました。でもディスコが急遽アクティビティに変わりました。もったいないから浴衣のままアクティビティに行ったけど、思ってたよりモテへん…ディスコじゃないってゆうのもたぶんあると思うけど、それでもモテなさすぎました…。日本人だけでも楽しめたしよし! (Y.Y.)

今日、私たちはマンチェスターユナイテッドのスタジアムに出かけました。自分はサッカーにあまり興味がなく日本の代表的選手も危うい程ですが、楽しめました。「STAFF ONLY」の看板を見て、扉を抜けるときは少し緊張しました!ピッチに入る時には入場曲も流してくれてtension up!見学後、teamの説明、歴史について聞きました。RooneyやBeckhamのユニフォームを着させていただき、忘れることのできぬ思い出となりました。
tonightはDISCOと思っていたら故障で明日へ…浴衣はみんなに大人気でした!明日は1日中lesson day、いつも以上に気合をいれなければ。Fight! (R.H.)

今日の朝食はレーズンパンとかでした。おいしかったです。
そしてバスに乗ってマンチェスターに行きました。マンチェスターのホームスタジアムはとってもきれいですばらしかったです。ルーニーやラファエウなど有名選手のユニフォームがいっぱい見れて幸せでした。私の好きな選手は10日前にマンUの移籍が決まったのでユニフォームとかはなかったです。作戦ボードが使い古されてる感じがリアルで、鳥肌が立ちました。
ショッピングセンターも行って友達とおそろいの服を着て、リュックサックを買いに行きました。満足です。 (M.F.)

Resize_IMG_1852Resize_IMG_1854Resize_DSC_5201Resize_IMG_1869