9月23日(土)に旭高校にて秋季大会団体戦(2部)がありました。雨天のため延期していた試合で、勝ったチームがすでに1回戦を勝ち抜いている関大一高と2回戦を行います。
1年生の初めての団体戦ということもあり、心配なところもいろいろありましたが、全体的にいい試合ができたと思います。
団体戦は個人戦とは違い、自分の試合で全体の勝利につながるため自分の試合への緊張感が違ってきます。緊張した中での試合を経験できたのはとてもよかったと思います。

実力もそこまで変わらない相手だったため、考えながらプレーができたのではないかと思います。今日の試合を振り返り次の試合につなげて欲しいと思います。

 

試合前のオーダーの交換です。なかなかスムーズにはいきません。

 

シングルスの試合です。