京都府宇治市にある陸上競技場に行ってきました。

夏休みに入って、競技場練習を重ねています。

 

二地区駅伝大会に出場しました。

2月11日(月)

1月の大阪府高等学校駅伝大会に引き続き、同じメンバーで2地区駅伝大会に出場しました。

それぞれが自分の力を発揮し、予想以上のタイムでタスキを渡しました。

お疲れ様でした。

第1・第2地区公立校大会終わりました。

9月1日(土)悪天候の中、公立校大会が実施されました。

風はそれほど強くありませんでしたが、時折、強い雨が降り、かなり難しいコンディションでした。途中、上空に雷雲が発生し、1時間近く中断。予定より30分以上遅れて終了しました。コンディションの悪さからベストが出なかった部員もいますが、全員雨にも負けずがんばっていました。

大阪高校総体中央大会、終了しました。

8月12日から14日まで長居陸上競技場にて、大阪高等学校総合体育大会が開かれました。予選を勝ち抜いた女子100m、800m、100×4Rと男子1500m、走高跳びの合計7名が出場しました。自己ベスト更新するなど、健闘していたこと をご報告いたします。

2018年度 夏合宿、無事終了しました!

今年度は宇治市にある、京都府立山城総合運動公園にある陸上競技場を貸し切って2泊3日で合宿を行いました。

今年は猛暑続きでしたが、無事終了することができました。競技場を思いっきり走ってこれから始まる大阪総体の中央大会や公立校大会に向けて、素晴らしい練習となりました。