2017 合宿1日目

天気は上々!

 

恒例のお揃いTシャツ!真っ赤なマリオTシャツ◎

 

しゅっぱーつ!

天気がいいと自然と笑顔がこぼれます!(後ろの二人も)

但馬のまほろばで昼食休憩!元気一杯です!

 

神鍋亭に到着!早速楽器や荷物をおろします。この後は音出し!!

ちょっと休憩しながら…

 

山頂まで登っちゃいました!景色も最高で気分も上がります。

たくさん動いて吹いた後は晩御飯!今夜は鍋でした。

夜はコンクールに向けての合奏です。

終わった後も色々と話し合いながら、譜面とにらめっこしながら試行錯誤…。

 

今年はいつもとは違うスケジュールのため合宿が8月となりました。

地区予選の結果によっては合宿のメンバーや目的、雰囲気など全部違っていたかもしれません。

3年生がいること。

まだまだ曲を深められること。

今の状況を噛み締めて、ワクワクしながら明日も練習してまいります。

 

日中は大阪と変わらず暑いですが、体調管理に気をつけつつ一生懸命やっていきましょう!!!

 

それではまた明日!