2016年度合宿 最終日

更新が遅くなりまして申し訳ありません!

合宿は無事に終わりました。
午前中はそれぞれで大自然の中での最後の練習をしました!

お昼の前に楽器を梱包してトラックへに積み込み作業へと移りました。

最後の最後ですこしだけですが雨が降りました。

そのため、楽器を守るためにブルーシートで覆いながらの積み込み作業となりました。

お昼をいただいた後は,退所式を行いました。

4日間お世話になった宿舎の方へ感謝の気持ちを伝えました。

あっという間の4日間を過ごし,後ろ髪を引かれる思いですが学校へ帰ります。


いただいたアイスを食べながら学校へと帰りました。

道中のバスでは皆疲れて寝る…と思いきや,過去の演奏曲を歌っていました。

最後まで元気なASA☆SUIメンバーでした!

合宿4日間を元気に楽しく,そして沢山得るものが多い時間にして過ごすことができました。

コンクールまでのわずかな時間、精一杯頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!!