2019 第34回 第3ブロック音楽会

12月27日に東成区民センターにて開かれた第3ブロック音楽会で演奏させていただきました。

  • ユビラーテオ
  • Story
  • 祭 -YAGIBUSHI- Brass Rock

年末の演奏会でしたが、多くの方が足を運んでくださいました。

卒業生も来てくれていました。

この演奏会をもって、年内の演奏は全て終わりました。

演奏会がたくさん詰まった怒涛の3ヶ月でしたが、その分得られることは多かったと思います。

ゆっくりと休みながら、学んだことを整理して、新年からまた元気よく練習に励んでいきましょう。

おかげさまで年内の演奏を無事終えることができました。

新年もASA☆SUIらしさを忘れずに練習に励んでまいります!

引き続きご声援いただきますようお願い申し上げます。