2019 合宿③

合宿も折り返し地点にやってきました!久々に雨が降っておらず、風も穏やかです!

今日はやっと外で練習ができそう!!ということで、準備をして出発!

 今日はASA☆SUI Tシャツの日!

念願の外で吹く時間は皆のびのびと楽しそうにしていました!

雲は多いながらに、風は穏やかで、夏らしい日差しを浴びながら練習していました
天気がいいのは気持ちも明るくなりますね

昼食を頂いた後は記念撮影!

しっかりエネルギーを補給しましょう!
大山は雲で隠れてしまいましたが、皆の笑顔が輝いています

それでは午後の合奏、張り切っていきましょう!

KANDO! KANSHA! ZENSHIN! (感動!感謝!前進!)

夕食を挟んで、もう一度合奏!

さすが山の天気。ころころ変わります。ですが少しのでも時間を見つけて外へ飛び出す1・2年生

夕食後は注意点の確認を行い、お楽しみの花火!!

Cl クラリネット!
良い夏の思い出になったかな?
花火屋のおじさんプロデュースの花火大会は大成功でした!!!

ついに明日は合宿最終日。有意義な時間を過ごせるように一生懸命演奏しましょう!