2018 合宿④

本日は合宿最終日!

少し早めに行動開始です!

 

朝は最後の合奏!

コンクールで演奏する曲に加えて

ASA☆SUIではお馴染みの”風になりたい”で締めくくりました。

 

その後は楽器をトラックに積んで・・・

 

昼食を頂いたら、バスに乗り込み旭高校へ!

滝本屋さん、お世話になりました。

帰りのバスはぐっすり。

途中、針TRSで休憩をはさみ、無事に旭高校に帰ってきました。

たくさんの思い出を作り、楽しい毎日だったのではないでしょうか。

きっと体には疲労が溜まっているので、明日のOFFはしっかりと休んでくださいね。

また一歩一歩進めるように!お疲れ様でした!

「2018 合宿④」への2件のフィードバック

  1. 初めてメールさせていただきます。
    合宿お疲れ様でした。

    本日、赤目四十八滝に遊びに行った時に偶然、午前の練習を頑張っている吹奏楽部の皆さんの姿を見て、音も聞かせていただきました。
    私の娘(中3)も和歌山県で吹奏楽部でクラリネットパートをしています。
    吹奏楽部の練習の見学と赤目四十八滝での遊びで娘にとって充実した1日となりました。
    帰りも偶然、帝産バスさんの後ろを途中までついて行かせてもらいました。

    娘の学校は吹奏楽コンクールでは金賞を取ったものの県代表まではあと一歩届きませんでしたが、今日お会い出来たのも何かの縁と思い旭高校吹奏楽部の皆さんのコンクールでの活躍を和歌山県からも応援しています。

    暑い日々が続きますが、体調第一で頑張って下さい。

    1. 木下博文様
      コメントありがとうございます。
      今年度の合宿は初めて三重県の方で行うことなりました。
      例年では行わない場所で,このような出会いがあったことに感動しております。
      昨日の終礼にてこのコメントを共有させていただきました。
      本番に向けて不安が募る中,立ち向かう勇気と元気をいただけたような気がします。
      明後日の本番では,離れた和歌山県からも応援してくださる方がいることを胸に,精一杯演奏致します。
      コメント本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。