2018 合宿①

本日から合宿が始まりました!

宿泊するお宿は三重県名張市赤目町にあります

四季の宿 滝本屋 さんです!

近くに赤目四十八滝があり自然豊かな場所となっております。

さらには忍者が修行する場もあり、集中力が鍛えられそうです…!

 

さて、今日の始まりは8時半!

旭高校に集合・点呼を行い、トラックに積み込みを行います。

その後バスに乗り込み、出発!

道中では、2017年度のドリームコンサートDVD鑑賞会でした♪

約3時間ほどで滝本屋に到着です!

 

楽器を下ろし、準備が整えば、昼食を済ませます。

その後は各自、練習です!

コンクールメンバーは1時間ほど合奏を行いました。

 

 

今日の夕食は・・・!

 

 

とっても美味しくいただきました!

 

あとは各自調整・入浴・全体総括の流れとなり、就寝します。

 

合宿は、楽しいと同時にじわじわと疲れてきます。

休息をしっかりとって明日に備えましょう!

 

おやすみなさい!