旭高校 女子バレーボール部

2014年1月29日

新人大会2次予選結果

Filed under: 公式戦結果 — kitakawaham @ 4:55 PM

1回戦 対 岸和田・久米田  2-0  (25-17,25-19)

2回戦 :対 四天王寺     0-2   (08-25,08-25)

大阪ベスト4を相手に挑んだ2回戦,少しでも自分たちで得点を!と意気込んで戦いましたが,8点を取るのがやっとでした。なかなかラリーが続かず,相手の決定力に沈められ,サーブカットから打てど打てど拾われ,力の差をこれでもかと見せつけられました。その中でもいいスパイクで決めた得点,サービスエースもあり,部員たちの自信につながったプレーもありました。

1回戦,ベンチにいた14人全員で勝利をつかみとりました。普段,試合になかなか出ていないメンバーもユニフォームを着て試合に出ることで,日ごろの練習試合とは違う雰囲気でプレーし,一段と成長できたと思います。いよいよ運命の部別大会まであと3ヶ月です。部員16人全員で,「一部残留」という栄光を勝ち取れるよう,練習に励みます。応援よろしくお願いします!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress